「Waltz In Blue」をききながら。
斎藤誠さんと、斎藤誠さんの音楽と、誠バンドの皆さんのことを徒然に呟きます。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
とっくに年が明けていますよ、、                 
 もう20日過ぎてしまったではないか。
でも、明けましておめでとうございます。
こちらも、ツイッターからの流し込みのみで、ろくろく更新しとりませんでしたが、
たまには書かないとねえ、、、^^;
相変わらずのマイペース更新とさせていただきますが、今年もよろしくお願いします。

挨拶がわりといってはナンですが、、
今頃、昨年末に行ったライブについて、感想文など書き散らしてみました。
相変わらず音楽的な内容には、一切期待にお答えしてませんが、、(今後もないことでしょう)
しょうがないな、タワゴト、、覗いてみるか、というのが苦にならないようでしたらどうぞ、、、

なお、ろくろく見直しもしないままにあげてしまいました。
セットリスト等勘違いもあると思うのですが、ご容赦くださいませ。

本体サイトからどぞ。
http://kanawanaii.web.fc2.com/
: ごあいさつ。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
納まるのか?とはいえ。                 
年内にこちらに書きたいことがあれこれあったのに、
結局出来ませんでした^^;
年明けにすこうしずつやります。

そんな調子なのに、
こちらにたどり着いてくださったみなさま。
本当にありがとうございます。

来年も懲りずに
どうかよろしくお願いします。



〜こちらの家主
chi-eco(チエコ)より〜
: ごあいさつ。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
今年も感謝!(追記少し。)                 
111230_1953~010001.jpg
実は更新しなくてはならない、
あれこれがあるのですが、諸事情につき作業が滞ってしまっています。
ごめんなさい。
少しずつ追いつきますので、気長にお待ちくださいませ。


今年もこのブログを訪れてくださった皆さま
ありがとうございました。
来年も多分この調子ですが^^;
もし気に入ってくださったら、時々遊びにいらしてくださいね。

昨日は桑田さんライブの横浜アリーナへ
行ってまいりました。
そう、誠さんを始めあの最強のみなさまがガッチリと支えていらっしゃるの図です^^

今日会場に行かれる方もいらっしゃることでしょう。
楽しんできてくださいね!
管理人は体調を考慮し、映画館で遠隔参加します。


それではよいお年をお迎えくださいね。


※とてもキュートな誠さんを今頃見つけたので(笑)
いちおう、自分の記録のためにぺたりしときます。
http://annayoko.blog83.fc2.com/blog-entry-398.html
: ごあいさつ。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
丸十年とかの本家、引き続きよろしうに。                 
こちらからも一応ひっそりとリンクを貼っておりますが、
本体(本家)サイトー「ギターマンには、かなわない」が
なんかいつの間にか開設以来10年経っていたようです。
実際は、違う名前でうっすら始まったのですが
一念発起して起こしたのがそうだったという曖昧さを含んでいます(笑)。

管理人が大抵忘れてしまうこの日ではありますが、
これからも地味に頑張ってみます。

ひっそりとこれからもよろしくね!
: ごあいさつ。 : comments(0) : - : posted by chi-eco :
お見舞い申し上げます。                 
 本来ならば、あれやこれやと。
更新すべき記事もあったのですが、、、、間があいてしまいました。
一部、情報欠落がありますね、、すみません、、

当方も、3/11の震災で若干ではありますが、影響を受けたモノです。
皆様のところはいかがでしたでしょうか。
被災された皆様、お悔やみとお見舞い・・・・心より申し上げます。
穏やかな時間が送れるようになること、強く願ってやみません。

さて、私もやっと少し昨日くらいから、本来のリズムに戻していかなくてはな、、
という気持ちになったところです。
ただし、不安定要素があまりにも多く、なかなか気持ちも落ち着きません。
ゆっくりゆっくり戻していきますね。
: ごあいさつ。 : comments(0) : - : posted by chi-eco :
2010年ありがとう。                 
CA3H002100010001.jpg
何だかまだ、おさまりきらないものもありますが、
とりあえず2010年もファイナルです。

本年も、つたないどたばたブログをご覧いただきありがとうございました。

来年も似たような感じになると思いますが、どうぞよろしくお願いします!
: ごあいさつ。 : comments(2) : - : posted by chi-eco :
・・・ひっそりと続いてはいたのです。                 
 ちょっと徒然なお話になります。

いちばん最初にHPを立ち上げたときに、無料版のインフォシークで
今ある姿への第一歩を踏み出しました。

続きを読む >>
: ごあいさつ。 : comments(0) : - : posted by chi-eco :
えーと、、、おしらせというか。                 

ぱぱぱぱっと、いくつかライブ情報などなど、、、
書かせていただきましたが、、、少し補足をさせてください。

mixi内で角田さんのコミュニティの管理人をやらせていただいています。
そちらでも、ライブやお仕事のリリース情報などのお知らせを中心にやっています
・・・が、管理人の私が把握できる範囲になってしまうのですが・・・。

力の足りんとこもある管理人ではありますが・・・よろしかったら、そちらも覗きにきてくださいね^^
お待ちしてますね♪

: ごあいさつ。 : comments(0) : - : posted by chi-eco :
2008年が暮れてゆく。                 
 なんだか落ち着きのないまま、落ち着きどころが見つからないままに^^;
2008年が暮れようとしているみたいです、どうやら。

先日のクリスマスライブ(横浜)のレポ(感想文)も全く書けてないし、、、
(公式サイトのスタッフレポに少し記事と写真が出ています。)
今からでは、なんだかそわそわして書けそうもないし・・・。
やっぱり、お正月の宿題になりそうですね。

そんなとっちらかった状態のままで、ほんとにすみません。
明日は、、気持ちがもっととっ散らかってる可能性が高いので、
一足早くこちらに投稿です。

本当に私の、、、

落書きめいた

こちらのブログ・・・・覗いてくださる皆様、ほんとにありがとうございます。
ひとつでも、面白く読んでいただけるものがあったなら、私としても幸いです。
来年もこのペースはたぶん変わらないだろうな〜と思います。
落書き、、いたずら書きは大好きですので^^相変わらず好き勝手になりますが、、、

今年もありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ここの家主   chiy♪・・・あるいはchi-eco

: ごあいさつ。 : comments(0) : - : posted by chi-eco :
申し訳ありませんが....                 
080308_1318~0001.jpg
…どこに書こうかと思ったのですが、一応こちらに。

毎週誠さんの番組のメモをチマチマ書き起こしていますが、
先週のON AIR分は、個人的な事情で手つかずのままです^^;

明日ON AIRの今週金曜日の分と併せ更新いたします。

ごめんなさい。
もう少し待ってくださいね^^;
: ごあいさつ。 : comments(0) : - : posted by chi-eco :
: 1/2 : >>