「Waltz In Blue」をききながら。
斎藤誠さんと、斎藤誠さんの音楽と、誠バンドの皆さんのことを徒然に呟きます。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ツイッターとの連携。                 
 ツイッターとブログの連携をやってみたんですね。
先ほどPC側から確認してみましたが、なるほど、こうやって見えるわけですね。

しょーもないツイートも、定期ツイートもそのまま並んで出てくると。

ひとまとめで確認できるからいいかも。
改めて記事を起こさずとも、ライブもろもろのお話がタイムリーに流せるかなあ、、、

です。

そして、この記事もまたツイッターにお知らせが流れる・・・ということかな。
これはまた、確認してみましょう。

いろいろやってみますね。
見る側には、少々煩わしさも暫くあるかもしれませんが、
まあ、ぼちぼち見守ってください。
: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
ツイッターでも発信してみることにしました。                 
 今更なんですけど、こちらに書き込んでる情報など含め、
ツイッターでも情報書いていくことにしました。
時々、ブログで記事まとめることが追いついてないので・・・。

まだ、発信内容とか形式は精査していき、ツイートしながら徐々に整えていきますが、
取り急ぎ、開始のお知らせまで。
よかったら覗いてみてください。

アカウントはこちら → @wibinf_ch


って、どう考えても他にこちらの記事にしなきゃいけないこと、いっぱいあるのだけど、、
少しずつ追いつきます。
すみませんです、、、
: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
6月ライブをとり急いで。                 
 情報関係のあれこれやら、
こちらでちいともカバーできてなくてすみません、、
落ち着いてペースが出来たら、ぼちぼちやります。
基本は、ご本人さまのところで確認いただくのが一番間違いありません。
これほんとですからっ。

とりいそぎのお知らせです。
最近見てきたライブのこと、ながながだらだら書きました。
時間がある、読んでやっていいぞ、という方は覗いてやってください。
ひとつは、フカカッタ、もうひとつは火曜日の渋谷の集いです^^



Fukakatta Session 「ふか+かた+やま+たか 初夏の陣 しもきた編」

http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/22f9990cf0f8dc5f4eed15d448ec8cde




斎藤誠30周年記念企画ライブ「TUESDAY NIGHT LOUNGE Vol.2」

http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/1ada1413bfa604ba5853f3a6e5646045

: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
クロコクロコクロコ。                 
 このところ、いろいろ個人的にも怒涛な日々だったので、進行がやや遅れてしまいました。
もう少し早くあげる予定でいたんですがああ、、、
まあなんとか本日、コツコツ仕上げてこぎつけました。
よかったら見にいってねー。

★斎藤誠30周年記念企画ライブ
〜コラボレーション・ツアー第1弾〜
「ムッシュとマキと誠」
http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/cde59f6c6cbe5914eaf81726ea22e97d
: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
連休の過ごし方?                 

連休最後に滑り込みって感じかなあ。

5月1日のサムズでのライブのこと書きました。
雰囲気が伝わるかどうかわかりませんが、
興味のある方は、お気軽に訪ねてやってくださいませ。


「斎藤誠30周年記念ライブ〜斎藤誠の大型連休の過ごし方〜」
http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/63dfb7573200601173a65e0e47d3baa6



※それにしても、最近購入したポメラはどうやら威力を発揮しまくりですぞ。
思い立ったり、ちょっと気がついたことは、その段階ですぐ対応できる。(電源オン2秒後に起動!)
構えるより先に、書き出し始められるのはかなり私向きのような気がします。

: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
というわけで、猛烈に急いで「TUESDAY NIGHT LOUNGE Vol.1」!                 
 というわけで。

猛烈に頑張りましたよー。

いつものレポじゃない、感想文(笑)一挙に書き上げました。

まあ長くて鬱陶しいかもしれませんが、気になる方は覗きにいってくださいな。

斎藤誠30周年記念企画ライブ「TUESDAY NIGHT LOUNGE Vol.1」

http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/cee454f57aba093a709b9d0eae29b855


よろしくお願いします。
: ごれんらく。 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
お正月までの記録、おわり。                 
 きちんとしたライブの記録ではありませんが。
とりあえず、自分のいろいろな記録記憶の断片から、
去年後半〜お正月まで。
少しだけ文章にしておきました。


http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii


たぶん、多くの方の期待するところでなく、
ヒトリゴトめいていますけど(笑)。
一応お知らせ。


今年は、気合い入れて頑張って書ければと思ってる次第。
よろしくです。
: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
明日がきっとすごいと思うので。                 

 ・・・・慌てて、金沢と、有明と。
記事書いてきました。
いつもの場所に。
リンクとか、本体とのリンクはまた週末にでも。

とりあえず、、見にいける方はお先に行ってみてください。
もしかしたら、今後手を入れるかもですけどね。

よろすぃく。

==追記==

遅まきながら、URL貼っておきます。
まだ編集をする可能性もありますが、、、


斎藤誠の楽しいライブ!! 2012 @金沢もっきりや
http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/d70becc1454d20b71d3b8740f967d65e

ドラム・マガジン・フェスティバル2012
http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/aca9fdcde766b38eae1262022e45bacd

: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
はい、、2本目。                 
 なるべく、、
間髪いれずに、こういう文章って書いておきたい。
でも、、、なかなかそうもいかないんだよね。
頑張って手帳に書きとめたものを元に起こしています。

個人的に・・・ここんとこは、あまりにも個人的にあれこれ思うことなので、
公開したくないー、ひっそり読み返したい・・・と思ってるとこは書いてません。
まあ当たり前ですけど、、、


TOKYO GUITAR SHOW 2012

http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/8953c54ca0727d24e84ab0c58ef688f3


悪しからず。

さ、心置きなく週末を迎えよう。

細かい編集やら、いろいろ。
気になるところはまた後日・・・やるかもしんないしやらないかもしんないし(笑)。

: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
まず1本目。                 
日にちがだいぶかかってしまいましたが、、、
とりあえず、画像もなんもなし。
テキストだけざっくりと上げました。

ひとまず、このまま追加の編集はせずにおきます、、、
まだ先を急ぎますので・・・(笑)。


南青山マンダラ PRESENTS 「コネクト」Vol.1 
http://blog.goo.ne.jp/kanawana_ii/e/fd80a3850db77fcafcd9f7406ef56a55
: ごれんらく。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
: 1/4 : >>