「Waltz In Blue」をききながら。
斎藤誠さんと、斎藤誠さんの音楽と、誠バンドの皆さんのことを徒然に呟きます。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
【関連リンク】 斎藤誠 初めてのホームページ(site of my court)                 

以前、自分のサイトの中で少し並べてみたこともあったのですが。
またぼちぼち集めて少し書いてみようと思います。

第一弾はもちろん、、、、、

========================

 斎藤誠 初めてのホームページ(site of my court)

http://www1.odn.ne.jp/~cah32600/

アーティストの方の「公式ページ」というものはあります。
誠さんもご所属の事務所が運営しているものも、もちろんあります。
但し、過去データの細やかさ、ボリューム。更には最新の情報までを幅広く網羅し、
しかもそれを「当の本人」が作成・運営しているとなったらどうでしょうか。
大抵はまさかー、とか思うんじゃないでしょうか。

でも、そのまさかです^^

正真正銘の本人作成ページです。

旅(ツアー)のお忙しい中でも、感想だとかその様子がきちんと更新され、見に行けなかったときでも、お裾分けに預かった気分にもなりますね。

誠さんのファンになったのと、私がMyPCを持ったタイミングが同じくらい。
右も左もわからないときに、このページにきちんとたどり着いたおかげで、誠さんの活動情報、リリース情報、ライブ情報を的確に得られたのがとても大きかったと思います。
でなかったら、どこへいって、何をどうしたらいいかわからなかった筈です。
改めて感謝です。

今後もきっと、こつこつまめまめに更新されていく筈!楽しみにしてまーす。

ということで、マコトファンはまずはこのページを目指せ!それが一番です。



-----この関連リンクについて------------------------------------

私なりにピックアップしたものです。
時に、少し文章を書いてみたりするかもしれません。
不定期に、少しずつ掲示していく予定です。
こんなものもあるみたいんだけど、知ってる?
という情報提供をいただければ、
管理人大変助かります、喜びます^^

---------------------------------------------------------------

: 関連リンクです。 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
: 1/1 :