「Waltz In Blue」をききながら。
斎藤誠さんと、斎藤誠さんの音楽と、誠バンドの皆さんのことを徒然に呟きます。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
大団円。                 
110510_1823~010001.jpg
バルナハント、
恒例、春のツアー終了!
東京だけチョイと時期遅かったけどね。

今回はいつものメンバーさんに加えて、
神戸名古屋と参加下さった、中島オバヲさんもなので、
パーカッション2人。
すごいことになりましたよ^^;…予想はしてたけど。

名古屋で聴いたセットと大枠は同じ
深町さんコーナーがかなりすごいことになってましたよ。
ニューオリンズのほか、今回はブラジルからも風が吹いた(つまりサンバね)

打楽器大活躍のお馴染みナンバーでは、
お三方の駆け引き、煽り、、、
なんか会話してたみたいだしね(笑)。

音でだいぶシェイクされ^^;アタマが少しくらくらした。

あー
しかしまた楽しかったですのぅー♪

またよろしくたのんます^^
: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
力をお借りします。                 
110403_1756~01.jpg
…そんな気持ちで
果たしてよかったのかどうかわからないんだけど、

今年お初の旅は、
春恒例になった、バルナハントのツアー。

最後はちょっとホロリと来ましたが、
相変わらず楽しいライブでした^^
まだ東京での公演があるからいろいろ内緒^^

ちょっと久しぶりになった方々ともお会いできて
ホッとしたというか。
緊張が少し緩められた感じ。


今まで当たり前にみんなと過ごしていた時間が
すごく大事で幸せなものなんだ…と改めて思い知りました。


ギリギリまで迷ったけど、行ってよかった^^

ありがとうございました。

東京公演は、少し先ですが
お馴染み高円寺JIROKICHIにて。5月10日です。

春名さんによると、コスマスさんの他、今ツアーに急遽参加されたパーカスのオバヲさんも参加だそう。

ドラム、パーカス、パーカス

いったいどんなんなるんだ(笑)あの空間で。成田さん二人も受けてたつの?すごすぎる。
圧倒的にすごいことになりそうですね!
: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
10/28のバルナハントの動画が上がっています^^                 
 友達から噂は伝わってたのだけど、やっと見つけたーです。

ダイジェストですから、少し長めです。

是非どうぞ。

: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
秋のバルナハント。                 
101028_1831~0001.jpg
28日は久しぶりにJIROKICHIへ。
そして4月以来のバルナハント!
この時期に思いがけずライブなんて
すごく嬉しかったです^^
続きを読む >>
: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
バルナハント、ツアー終了です!                 
100411_1737~0001.jpg
無事に昨日のJIROKICHIでのライブをもって、
バルナハントのツアーが終了でした!

以下は、全部見てしまった、、
私見コミコミのコメント。

◎名古屋
天候超不良、体調も不良^^;ななか、
なんとか名古屋に辿り着き、ライブ参戦。
いつぞやのネブラスカ以来のTOKUZOだった筈。

1年ぶりに聴く演奏に心底安堵し、じわじわカラダに音がしみこむ。
そしてよく笑いました^^

◎神戸1日め
未だ本調子ではないので、様子見しながら移動。
1年ぶりのウィンターランド。
途中、まっすんさんがギターで参加する場面もあり、翌日への期待も大いに募りました^^

◎神戸2日め
バルナハントとしてのライブは前日に終わり、この日はまっすんさんをフロントに迎えて
まっすんさんのギターと唄をたっぷりと堪能。
途中、バルナハントコーナーもありまして飛びきりの楽しさでした^^
旅中、もっとも絶好調でよく笑いよく楽しみました!

◎高円寺、千秋楽
やはりここが落ち着くかなー。
旅先ならではの楽しさや、解放感もあるけれど、
広さも音の感じもちょうどいい^^
旅を通じて、昨年にもましてバンドの皆さんの一体感が
ほんとに素晴らしくて。
…回を重ねるごとにですよ!!
これで終わっちゃうのが、もったいない思いでした。


というわけで、
たくさんのお客さまと一緒に千秋楽^^

またしばらく間が空いちゃうかもですが、
次の始動も断然期待しちゃいます!


今回見られなかった方は、次の機会にはぜひとも見てくださいね!
: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
名古屋、神戸、神戸。                 
100402_1826~0002.jpg
迷うと、迷っていた選択肢を
すべてチョイスしてしまう自分なのであった^^;
つまり全て遠征しちゃったな^^;




というわけで、バルナハントの旅が無事に終了しました。

個人的には残念ながら、絶好調な状態で臨めなかったライブも実はあったのだけど、
でも音に揺られている間に、少しずつそれが確かに「癒され」ていった歩みでもありました^^

素晴らしい音楽は、やはりいつでも自分の味方にしておくべきなのですね^^

まだ最終公演のJIROKICHIもありますので、内容には触れずにおきます^^

昨年より、更に楽しく充実したバンドライブになっていることは
間違いなく保証できますよ^^

あー、あの演奏をJIROKICHIでだなんて、すごく楽しみだ〜^^

※名古屋はTOKUZOの入口で見つけた看板。
美味しいと専らの噂のお食事も、次回は必ずや〜〜!
: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
わわっ                 
100331_2317~0001.jpg
明後日からツアーが始まるので、
いただいたフライヤーをえいやっと載せてみよう^^

バンドメンバーの人数分のワンコ分身?らしいです。

バルナハントは1年ぶりの全員集合ですよねー^^!

以前、誠さん、the bondと合同ツアーをやったのも3月末くらいだったかな。
やっぱり今ごろって、活動を本格的に始めたい時期かな〜^^(ワタクシもそうだけど^^;)
: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
小倉グループ!                 
091127_1821~0001.jpg
高円寺JIROKICHIにて。

1/2強^^な、バルナハントともいう^^

カバー、
小倉泰治さんのリーダーセッションなんで小倉さんのオリジナル(もちろんこちらメイン!)、
春名さんのバルナハントでも披露されてるオリジナル、

などなど取り混ぜて演奏されました^^

ハードルに次ぐハードルな難曲が続いたようで、メンバーさん汗だくでらしたです。

「待った!」も二回まではアリとか(笑)。

成田さんの叩く4ビートなんて…超貴重ですよー!!!



ジャズもロックも最初はダンスミュージック、大衆のもの。
…改めてそのコトバに頷いた夜でした。
: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
バルナハント、ライブ動画第三弾♪                 
 バルナハントのライブの動画♪
「Bonobo」ですね^^
実は、この後、、、、、
成田さんとコスマスさんの壮絶な^^バトルが、しばし続きます。
盛り上がるんですよー^^

: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
You Tubeにてバルナハントのライブが見られます^^【第二弾!】                 
 バルナハンッッッットーーーー!!

第二弾のライブ、アップになっているらしいのを、
春名さんのところで確認しましたです。

今度は「Mars Attack」!

いやいや、ほんとに松原さんも炸裂されていますっ!!

: バルナハント : comments(0) : - : posted by chi-eco :
: 1/2 : >>