「Waltz In Blue」をききながら。
斎藤誠さんと、斎藤誠さんの音楽と、誠バンドの皆さんのことを徒然に呟きます。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
リンク・・・これから整備していきますね。の第一弾。                 
 いろいろ情報とか、ホームページとか。
どうやって整理したらいいものやら。
考えても結局とっ散らかせたままなんですが。。。
少しずつ拾い集めて来て整理する、、かなあと思います。
(追々、タイトルやカテゴリは変更ありえます。
とりあえず、私が忘れないうちに着手した・・・とお考えくださいませ。)

まずは・・・

mikiさんのブログ

http://lalalumiki.exblog.jp/


以前、名古屋でのライブで配布されているかわら版(あくまでも自主制作でいらっしゃいますよ。)
についてのことをここでご紹介させていただきました。
そのブログ版といいますか。

ブログそのものは、以前行われた、ネブラスカツアーのことを
まとめていらっしゃったものなのですが、
30周年を迎える今年、まんをじして。再始動されたようです。
基本は、紙ベースでまとめていらしたもののようです。
東海エリア中心の記事とはいえ、ソロデビューされる前の活動からの
細かいところまでフォローされていらっしゃるので、
今拝見しても、とても勉強になります。
是非一度どうぞ。
私もとても楽しみにしています。
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








mikiさま、
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
web版、今後の発展をますます期待しています^^
私も頑張らなきゃと思います。
posted by chi-eco : 2013/04/19 10:08 PM :
わおー、またまたご紹介をば、ありがとうございます!ちまちまとアナログ作業にて書いております。かわら版にはないことも足したりしつつです。ほんとにどうもありがとう!
posted by mikiです : 2013/04/18 10:11 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltz-in-blue.jugem.jp/trackback/666
<< NEW : TOP : OLD>>