「Waltz In Blue」をききながら。
斎藤誠さんと、斎藤誠さんの音楽と、誠バンドの皆さんのことを徒然に呟きます。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
超超、待ってました!                 
CA3H069600010002.jpg

遂に遂に誠さんの新しいアルバムが出るよー!
やったあ!

10月16日「PARADISE SOUL」

レコ発フルメンライブも、東京と大阪で。
これはもう、めちゃくちゃ楽しみだー。

昨日のご自身のラジオ番組の中でも、お話がありました。
追い込み方もハンパないらしいです。。
発売日も決まってるんだから、がんばらなきゃーみたいな(笑)。

アルバムのタイトル、、
確か今までのライブでも少しずつ新曲を披露されていたと思うのですが、
このタイトルの曲はあったよね。
そしてその昔「PARADISE A GO GO」というアルバムがありました。
そのアルバムみたいに、ポップな感じで・・・というようなこともお話されていたかなあ。

ライブでギター1本で、時にバンドで、、
少しずつ生まれたての楽曲を披露くださいましたが、
さて、、完成形やいかに。
これもまた、すごく楽しみです。

※ちなみに画像は、
現在、サポートギターで参加のサザンのライブで貰ったフライヤーなり!
ライブ入場時の慌しさ等で、いただいたパンフ袋は開けないままでした。
帰宅して、やっと一息ついたところで開けてみて
もう驚いたのなんのって。
いや、ライブ前に見なくてよかったあ、、、気が散って仕方なかったかもよ(笑)

そうそう。
この週末からサザンのツアーのサポートメンバーとして誠さん、片山さんが参加されています。
最初から、まあとんでもない猛暑に見舞われたわけですが、
まずは無事に横浜公演が終了した模様です。
: 【誠さん情報!】 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by chi-eco :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://waltz-in-blue.jugem.jp/trackback/691
<< NEW : TOP : OLD>>