「Waltz In Blue」をききながら。
斎藤誠さんと、斎藤誠さんの音楽と、誠バンドの皆さんのことを徒然に呟きます。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
さて、来週の月曜日は…。                 
…いよいよお久しぶりなcmbのライブです!

バンド発起人のトミーさん(井上富雄さん)のブログにお邪魔してみたら、
金曜日にほぼフルメンな皆様にてリハがあった模様。

…賑やかに盛り上がったらしい^^

これは期待しちゃうぞー。

柳沢ブチョー(バンド内役職^^)の
自由なパフォーマンスに期待大であります^^!
(…前回、抱腹絶倒なんて生易しいものではありませんですた^^;)
: cajun moon band : comments(4) : - : posted by chi-eco :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Tannyさん、
こちらこそ、ありがとうございます^^

そういえば・・・

「あ、こいつmozっていいます」

って、ブチョーに指をさされてましたっけ。
(手にしたビールがモルツだった流れで(笑))

そうですよね、、、
なかなか皆さん、超多忙な方々なので、
スケジュールを合わせるのは、なかなか大変そうですね。
でも、ミニバージョンとか
やってくださるといいですよね!!
posted by : 2008/04/16 8:50 PM :
chiy♪さんありがとうございますm(_ _)m
柳沢さんのはじけっぷり、ステージ上の放置され落ちのない話のmozくん、想像してしました・・(^^)v 大っきいお兄ちゃん達の愛のムチを受けて?たくましくなるのでしょうかね〜
地方でもliveしてくれないかなぁ〜
また、よろしくお願いします〜
posted by Tanny : 2008/04/16 1:43 PM :
Tannyさん、
楽しかったですよー^^
主に・・回を追うごとにパワーアップしている^^;
柳沢ブチョーレポですが、私の日記に走り書きしています。

http://plaza.rakuten.co.jp/chieco3/diary/200804140004/

夕べはどんどんソロ回しがあって、
mozくんに回ってくることもよくありました。
しかし、、ステージ置いてきぼり^^;
(これが初めてではありませんよね^^;)
な目にも遭われていました。
諸先輩がたの、愛のむちなのでしょうか^^;;

posted by chiy♪ : 2008/04/15 9:11 PM :
こんにちわ!
久々のcmbのライブ〜盛り上がるでしょうね(^^)♪ いいなぁ・・・
楽しんできてください〜

posted by Tanny : 2008/04/14 12:50 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>